TwitterがXに変わってしまってなんとなく本音も書けなくなったのでブログに吐き出す。ここは俺がお金払って自分の場所として借りてるので自分の気持ちというか言い訳というかそういうものを書きます。暗いです。 Xにポストもすると思うけどわざわざリンク踏…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。